CASE STUDY導入事例

  • KDDI株式会社

    自社のリアルをいかに伝えるか。採用広報活動の強化に向けて、KDDIがオウンドメディアを選んだ理由

    • 従業員数 1,001人以上
    • 電気通信
  • 株式会社ニコン

    「インターンシップのエントリー数が前年比2倍超」ニコンの魅力の再認識と、“ファン”を増やすための採用ブランディング

    • 従業員数 1,001人以上
    • 精密機器
  • SOMPOケア株式会社

    「学生にとって1番良い採用活動を」中長期を見据えた採用マーケティング

    • 従業員数 1,001人以上
    • 介護サービス
  • シチズン時計株式会社

    「シチズン」第一想起の学生を増やすために。採用マーケティングで、母集団の質と内定承諾率が高まる

    • 従業員数 1,001人以上
    • 時計・精密・電子機器
  • 江崎グリコ株式会社

    新たなターゲットは「挑戦・変革ができる人財」 THINK for HRでペルソナが明確になっていく

    • 従業員数 1,001人以上
    • 食品
  • 株式会社ケイシイシイ

    「低コスト・高クオリティ採用の実現」 採用マーケティングで母集団の質を高め、採用コストを9割削減

    • 従業員数 501 - 1,000人
    • 食品
  • ダイキン工業株式会社

    ダイキンを第一志望にする学生を増やすために。 採用ブランディングの鍵は、SNSと「本音」のコンテンツ

    • 従業員数 1,001人以上
    • 空調・エアコン
  • 三井住友カード株式会社

    「新たなターゲット層に刺さるコンテンツを」THINK for HRが実現した、母集団にいない学生たちの採用

    • 従業員数 1,001人以上
    • クレジットカード