CASE STUDY導入事例
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株式会社IHI
ミッション「1年間で変革人財100名の採用」を達成。IHI航空・宇宙・防衛事業領域と挑んだ、ゼロからはじめる採用ブランディングプロジェクト
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KDDI株式会社
自社のリアルをいかに伝えるか。採用広報活動の強化に向けて、KDDIがオウンドメディアを選んだ理由
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株式会社ニコン
「インターンシップのエントリー数が前年比2倍超」ニコンの魅力の再認識と、“ファン”を増やすための採用ブランディング
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SOMPOケア株式会社
「学生にとって1番良い採用活動を」中長期を見据えた採用マーケティング
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シチズン時計株式会社
「シチズン」第一想起の学生を増やすために。採用マーケティングで、母集団の質と内定承諾率が高まる
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江崎グリコ株式会社
新たなターゲットは「挑戦・変革ができる人財」 THINK for HRでペルソナが明確になっていく
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株式会社ケイシイシイ
「低コスト・高クオリティ採用の実現」 採用マーケティングで母集団の質を高め、採用コストを9割削減
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ダイキン工業株式会社
ダイキンを第一志望にする学生を増やすために。 採用ブランディングの鍵は、SNSと「本音」のコンテンツ
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三井住友カード株式会社
「新たなターゲット層に刺さるコンテンツを」THINK for HRが実現した、母集団にいない学生たちの採用